2005/06/16 凪@ブレンバスタ☆ カテゴリー:

0a509a94.jpg


風の無いところに風を起こす!!

 

昨日ブレンバスタ来店有難うございましたm(__)m

今回も前回の成績を超えなっなんと51名の来店がありました!

ラーメンの杯数は47杯です!

思えばブレンのイベント開始当初は20杯からのスタートでした。

それから多くのお客様の声援を受け今日までやってきました。

風の無いところに風を起こす!凪の新しいコンセプトです。

ゴールデン街という未開の地で、風を起こし、一人でも多くのお客様に凪を通じて楽しさと喜びを伝えていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!!

また8月から大きな活動を予定しています。凪の新しい展開もお見逃しなく!!

 

次回は6月28日です。

いよいよ新境地のさっぱりラーメンです。

どんな味になるかはお楽しみに〜(^^♪

※お知らせ

大変嬉しい事なのですが、最近お客様の数が増え店内が常に満席となり、かなりお待ち頂いている状態です。当店と致しましてお客様との距離(会話が出来る空間)を重視し、出来る限りの対応を考えております。

当面の対策として、営業時間、イベント回数の見直しを考えておりますので詳細が決まり次第ご連絡致します。(ご意見などあればburand@pd6.so-net.ne.jp までお願い致します)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.