2005/01/14 2005年の目標 カテゴリー:

f9ff9b0b.JPG今年も、すでに2Weekが過ぎようとしていますが・・・
昨年は、私にとっては多くの変化のある年でした。
一年前の自分では今日を想像できなかったと思います。
まさに、人生とは不思議なものですね。
そんな昨年も多くの方とお知り合いになり、多くの勉強をさせて頂きました。

昨年までを、社会を勉強する年として捉え、今年は蒔いた種に芽が出る年としたいと考えます。そして、大きな大きな大木になるよう頑張りたいと思います。

今年の年度目標をここに掲げます。

?自己管理の徹底(仕事は当然、私生活も)
?らーめん修行(納得のいく一品を作る。)目標に沿って行動する。
?自身に課したノルマをこなしていくこと。
?15年目標に沿った活動を行うこと。
?情報整理(見聞、新聞、ネットetc・・・)

っとこんな感じでしょうか。
15年目標とは、自身の15年先の未来年表のようなもので、熊谷正寿氏著書より影響されて、作成しました。
もし機会があればぜひ読んでみてください。
内容もわかり易く説明されています☆
さ、2005年はどんな年になるのか、期待で胸が一杯です。
チャンスは与えられるものではない、自分で作るもの!
その心を忘れず、がんばっていく年にしたいと思います。

写真は手帳に書かれている年度目標です。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.