2004/11/27 今日もスーツで行動(^_-)-☆ カテゴリー:

728a02a7.JPG昨日は予定を上手にこなせましたね。
朝からバタバタしましたが、なんとか無事こなせました。
夜は新橋で刺激的な方と仕事についてお話することができました。
E様面白い話有難うございます。人に会うってほんとうに楽しいですね。スポンジのように吸収する事ができました。これからもよろしくお願いします。

新橋の帰りは、超満員電車でした。久しぶりのおしくら饅頭状態。でもなぜか楽しかったです。おされすぎて宙に浮いている人。ナナメっているひとなどいろいろ。駅についてドアが開けばごごご〜っって濁流のごとく人が流されていく。逆に流れに逆らう親父もちらほら・・・・いや〜ドラマですよこれ。

そうそう、福岡の兄から面白いページを紹介されました。
兄曰「ほのぼのするサイト」だそうです。確かにね☆
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

写真はラーメン「井上」です。なつかしのラーメンって感じですが美味しいです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

CONTACT

電話でのお問い合わせ

048-456-0421 受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日定休)

メールでのお問い合わせはこちら

© motomura.co.ltd, All Right Reserved.